大晦日♪

2009年12月31日


大晦日♪

今年も残りあとわずかですね♪
ここ数日の大掃除。
昨日無事に終了しました(*^^)v
今年は模様替え兼ねての大掃除だったので、
いつも以上に時間がかかりました。
忙しい夫を待っていてもなかなか進まないので、
昨日はひとりで2階から1階へタンスを運んじゃいました(^-^;
怪力~(#/__)/!!!!!

でもキレイに片付いてスッキリヾ(≧▽≦)ノ!!!
気持ち良く新年を迎えることができそうです☆

今日の雪はスゴかったですね~!!!!!
お昼過ぎから1~2時間の間にかなりの積雪量で。
ちょっと買い物に出たりしたのですが、
駐車場に戻ってビックリ(ーー;)
今は止んでいるので、
こんな時間だけどちょっと雪片付けしてきたトコ。
とりあえず玄関まわりだけですが、
外には出られるようになりましたσ(^_^;)...

今夜は夫か自分の実家で過ごす予定だったのですが。
夫が急遽お休みになったのと大雪の為、
のんびりオウチで過ごすことになりましたぁ~。
今日明日のゴハンはすっかりご馳走になるつもりでいて、
お年取り用の食材は何も用意してなく・・・; ̄ロ ̄)!!
冷蔵庫の中の食材をかき集めて、
あり合わせ・・しかもちょっとおつまみ系ばかりを用意したので、
大晦日のゴハンって感じではナイのですがヾ(_ _。)…
年越し蕎麦を食べる分お腹に余裕を持たせて、
夕飯済ませましたぁ~。
たいしたモノ作ってないけど、
今日のゴハン日記はまたゆっくり年明けにでも・・(^_-)-☆


今年1年いろいろあったけど、
楽しく元気に過ごせたことに感謝です★
新しい出会いもあったし、
初めての経験も沢山できました♪
来年もいろんなことに挑戦していけたらなぁと思います。

皆さんも良いお年をお迎え下さいね~(^_-)-☆


同じカテゴリー(料理《パーティー》♪)の記事画像
クリスマス☆
おうちパーティー♪
誕生月♪
ホワイトデーディナー★★
ホワイトデーディナー★
バースデーディナー★
同じカテゴリー(料理《パーティー》♪)の記事
 クリスマス☆ (2011-12-25 21:53)
 おうちパーティー♪ (2011-08-02 21:21)
 誕生月♪ (2011-02-06 14:52)
 ホワイトデーディナー★★ (2009-03-15 23:39)
 ホワイトデーディナー★ (2009-03-15 22:09)
 バースデーディナー★ (2009-03-05 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。