イタリア食堂 Festa 【フェスタ】

2012年02月04日


イタリア食堂 Festa  【フェスタ】



中野市にOPENしたばかりの
イタリア食堂フェスタでディナー★

・新鮮お野菜たっぷりのサラダ
・アンティパスト
・人参のポタージュスープ
・茄子とモッツァレラのトマトパスタ
・卵とベーコンのビスマルク風ピッツァ
・ドルチェ盛り合わせ
・コーヒー

どれもと~っても美味しくて、
大満足なディナーでした♪

キッズスペース・小上がり個室・授乳室があるので、
子育て中のママにもウレシイ~☆

入って左側がキッズスペースや小上がり個室、
右側にもテーブル席が沢山あったので、
子連れではない方でも
ゆっくり美味しい時間が過ごせそうですね。

ランチにはサラダ・スープ・ドリンクバーもあるそう☆

これからちょくちょく通っちゃいそうなお店ですヾ(≧▽≦)ノ!!


同じカテゴリー(中野・飯山のお店)の記事画像
グランメール末広 中野市
つけ焼きそば♪
パティスリーヒラノ☆ロールケーキ♪
そうげんラーメン♪
タント・クオーレ
都美多♪
同じカテゴリー(中野・飯山のお店)の記事
 グランメール末広 中野市 (2012-03-16 21:40)
 つけ焼きそば♪ (2012-01-10 23:27)
 パティスリーヒラノ☆ロールケーキ♪ (2011-10-03 21:46)
 そうげんラーメン♪ (2011-09-11 22:24)
 タント・クオーレ (2010-12-19 21:46)
 都美多♪ (2010-10-21 23:56)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。カロローゾのハルです。

フェスタご来店ありがとうございました。

まだまだオープン間もなくてご迷惑おかけしたかと思いますが、スッタフ日々努力していきますので、宜しくお願いいたします。
Posted by ハル at 2012年02月05日 09:36
ハルさん♪

ご無沙汰しております。

お料理がとっても美味しく、
居心地も良くて大満足なディナーでした★

また是非伺いたいと思います♪
Posted by とももともも at 2012年02月06日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。