グランメール末広 中野市

2012年03月16日


グランメール末広 中野市

ずっと行ってみたいと思っていたお店。
グランメール末広さんへε=ε=ε=(o゜ー゜)o♪


グランメール末広 中野市

私はレディースランチ(サラダ・デザート・ドリンク付)のオムライス。


グランメール末広 中野市

夫は飯山産みゆきポークのソテー(ライス付)。


どちらもと~っても美味しくてヾ(≧▽≦)ノ☆
他のmenuもいろいろ食べてみたくなっちゃったので、
近いうちにまた行きたいな~。
次回はふわとろデミオムレツライスを是非食べてみた~い☆(*^m^*)☆

平日のランチOPEN11時半ちょっと過ぎたくらいにお店に到着。
ご予約のグループが数組いらっしゃったようで、
奥の個室にはすでにお客様が。
12時になると小上がりのお席も満席。
私達が帰る頃にはカウンター席もいっぱいになっていました。
さすがに人気店ですね~!!!
奥様のサービス対応もと~っても心地が良くて、
初めて伺ったのについつい長居したくなっちゃう感じ。
お料理を待ってる間、
子供に絵本を貸してくださったり♪
さりげない配慮がとてもうれしかったです。

美味しいお料理に心地のいい接客。
また行きたくなるポイント満載でした☆
入り口に飾られていた娘さんのお雛様もと~っても素敵でしたョ♪


同じカテゴリー(中野・飯山のお店)の記事画像
イタリア食堂 Festa  【フェスタ】
つけ焼きそば♪
パティスリーヒラノ☆ロールケーキ♪
そうげんラーメン♪
タント・クオーレ
都美多♪
同じカテゴリー(中野・飯山のお店)の記事
 イタリア食堂 Festa 【フェスタ】 (2012-02-04 22:45)
 つけ焼きそば♪ (2012-01-10 23:27)
 パティスリーヒラノ☆ロールケーキ♪ (2011-10-03 21:46)
 そうげんラーメン♪ (2011-09-11 22:24)
 タント・クオーレ (2010-12-19 21:46)
 都美多♪ (2010-10-21 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。