クリスマス★

2009年12月25日


クリスマス★


Happy Merry Christmas


サンタさん来ましたかヾ(≧▽≦)ノ!?!?

我が家は・・・・・。

今夜もひとりだったので、

特にpartyなどはしてないのですが。

クリスマス小物をちょこちょこ飾ったりして、

楽しいクリスマス気分★味わえましたョ♪




せっかくのクリスマス。
実は・・ちょっと調子が良くないです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
昨日変な風に寝ちゃったのか、
冷やしちゃったのか、
肩こり・腰痛な1日で・・・・・。
すっかりオバチャン化してるだけ(^-^;???
ついでに肩こりのせいか
頭もちょっと痛い気が・・・。
喉も痛くないし鼻水が出たりもしてないので
風邪ではないと思うけど、
明日には良くなってるといいなぁ~。

クリスマスが終わると、
一気に年末modeになりますよねぇ~。
我が家の大掃除。
まだ全部終わっていないので(#/__)/!!!
頑張って30日までにはスッキリ片付けたいなッ♪


同じカテゴリー(flower☆green♪)の記事画像
母の日
冷えた☆
秋色♪
カリン♪
flower♪♪
のんびり休日♪
同じカテゴリー(flower☆green♪)の記事
 母の日 (2012-05-13 22:22)
 冷えた☆ (2009-11-19 22:30)
 秋色♪ (2009-11-16 22:41)
 カリン♪ (2009-10-31 21:32)
 flower♪♪ (2009-10-02 22:49)
 のんびり休日♪ (2009-08-29 21:45)

Posted by ともも at 23:12 | Comments(2) | flower☆green♪
この記事へのコメント
☆メリークリスマス☆

肩こり、腰痛は辛いねぇ。。
頭痛も肩こりからきてるのかな(>_<)
ゆっくり休んで治してね~!!

ほんとクリスマスが終わると、年末まであっという間!!
大掃除……全然進んでません。我が家は(T_T)

腰痛もあるし、ともちゃんも無理せずね~~
Posted by なお at 2009年12月25日 23:41
なおちゃん♪
なおちゃん一家は、
家族で素敵なクリスマスを過ごしたのかな??

肩こり&腰痛、
すっかり良くなりましたぁ~(*^^)v
ご心配ありがとね(^_-)-☆
昨日はホント辛かった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
体中がダル~イ感じだったから。
お風呂で体温めて、
YOGAして寝たおかげで治ったのかな!?

大掃除早く終わらせて、
のんびり年越ししたいね~★
Posted by とももともも at 2009年12月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。